…… TOPICS 詳細 ……


今治

イベント

2016.02.13

CEサロン エトワール 愛されて25年!

678号5ページ

 シャンソン化粧品取扱店「CEサロンエトワール」(郷本町3)がこのほど、お客様に愛され続け25周年を迎えます。
 同店はオーナーの河上恵美子さんが「自分でお店をしてみたい!」と、45歳で立ち上げ、現在は20代から80代まで幅広い世代に支持されています。
 顧客のなかには、開店当初からずっと月に一度来ている方や、親子で来る方もいるほど。河上さんの気さくな人柄に、お客様も癒され、店内は常に明るい笑い声が絶えませんが、開店当初は苦労の連続でした。
 化粧品の基礎知識、エステの技術を習得するため、松山のお店に通いながら店舗探し、資金繰りやお客探しも全て一人で行ったのです。
 「主婦だったので、全て分からなかった。でも何とかなると前向きでした」と笑顔で話す河上さん。
 そんな河上さんの明るさで、現在はスタッフにも恵まれ、4人で店を盛り上げています。「私の背中をみて頑張ろうと思ってくれる人がいます。そんな方のためにも、ずっと愛されるお店を目指します」と話しています。

ページトップへ