…… TOPICS 詳細 ……


今治

イベント

2019.11.09

岡山理大獣医学部「今年の学祭も盛り上げます」

788号1ページ

ゆめいこい祭 1123日9時~

昨年、初開催で来場者1万人以上を集めた、岡山理科大学獣医学部の大学祭「第2回ゆめいこい祭」が1123日、同大学今治キャンパス(いこいの丘1)で行われます。

「今治に来てよかったという気持ち、感謝を行動で示したかった」と、今年も実行委員長を務める仁田尚さんを中心に、実行委員のメンバーらが奮闘しています。

今年は2期生が入り、学生の総数も増え実行委員も15人に。市川遥菜さんもそのひとり。「今年は新たなスタート。サークル活動も増えたので、全員で盛り上げたい」と市川さん。

そんなメンバーの想いを込めた今年もイベント満載。餅まき、ビンゴ大会、カラオケ大会、謎解きスタンプラリーのほか、ダンスチームのパフォーマンスや献血なども行われます。また学生や一般企業など19団体が模擬店を出店します。

時間は9時~17時。9時からのオープニングセレモニーの前には、新たに完成した歩道橋の開通式が8時45分から行われ、開通式では駐車場からキャンパスまでをつないだ、歩道橋の名前も披露されます。「自分たちの行動や想いが、次世代につなげられたら」とメンバーは話しています。ペット同伴の来場不可。

 

 


ページトップへ