…… TOPICS 詳細 ……


新居浜

生活

2020.08.01

スリムインうみandりく 耳つぼ・ドライヘッドスパ好評

341号1ページ

健康に向き合ってほしい
 夏本番を前に体を引き締めたいと新居浜市内にある耳つぼダイエットのお店「スリムインうみandりく」(代表岩崎菜都美)が話題になっています。
 耳つぼダイエットで定評のあるスリムインうみandりくでは、現在、夏に向け本格的にダイエットに取り組む人が多く訪れ、知識と経験が豊富なオーナーの無料カウンセリングに問い合わせが相次いでいます。
 同店では、耳のツボを刺激し基礎代謝の促進や自律神経、ホルモンバランスの改善など、多くの悩みに対応。「健康的に痩せられる」と、幅広い年代に支持されています。
 また、ドライヘッドスパのサービスもスタートさせ、関連する資格を各種取得。完全個室、完全予約制の為プライベートなリラクゼーションが味わえ、心身共にリラックスすることができます。
 このサービスは、ダイエットにトライ中の人の快眠を願い始まりましたが「人生100年時代。健康は体重の気になる人だけのテーマではありません。このストレス社会、自分にご褒美をあげよう。と思った時は耳つぼに関係なくてもドライヘッドスパにお越しください」とオーナー。施術した日はぐっすり眠れるよう願い施術してくれます。そして、「一人でも多くの人に健康と向き合ってもらいたい」と話します。
 耳つぼダイエットはまず、一人ひとりに合った的確なアドバイスをしてくれる無料カウンセリングへ!ドライヘッドスパは20分3300円(税別)から。初回は1000円引きで体験できます。
 安心して相談できる。確かな技術を是非ご体験ください。

ページトップへ