…… TOPICS 詳細 ……


今治

イベント

2020.10.10

市内旅行は半額割引

814号1ページ

ふるさと魅力再発見の旅

市民が対象!第2弾が好評



今治市は、今治市民に市内の魅力を再発見してもらうとともに、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により打撃を受けた、観光事業者や飲食店の回復を後押しするため、いまばりエールプロジェクト「ふるさと魅力再発見の旅」の第2弾を開始し、話題となっています。



同企画は今治市民を対象に、通常旅行代金の税抜価格が半額(上限10000円)となるお得なキャンペーンで今回は、みかん狩りやレンタサイクルでの島巡り、貸切タクシーでのツアーなど、これまで見過ごしていた、今治市の魅力再発見に繋がる内容が満載です。今治市に住んでいることに誇りを持って欲しいという思いも込められた企画となっています。

8月に実施した第1弾では、夏休み期間中に子どもが楽しめる旅行プランを盛り込んだものとなっており大好評で、第2弾へのリピーターも続出しています。

旅行実施期間は11月30日まで(売り切れ次第終了)、各旅行代理店へ要申込(HPに記載)。対象者は今治市民ですが、グループや家族での利用は半数以上が今治市民であれば適用となります。

ただし、国の「Go To トラベル」と愛媛県民向けの宿泊割引制度との併用はできません。

期間中は複数回の利用が可能。売り切れ次第終了となるため、早めの予約を推奨します。

また、今治の魅力を写真に収めてHPから応募すると、抽選で500人に今治産品(ノベルティも含む)が当たる「今治ふぉと旅」も同時開催中。



【問】電話220909

(事務局:公益社団法人今治地方観光協会)

http://www.oideya.gr.jp/yelltabi/

電話361541

(制度について/今治市役所産業部観光課)


ページトップへ